マンハッタンスリムこと 吉村勇一(サーカス)として、 ゲスト出演致しました。 ベーシストのAriくんとの出会って15年以上… それぞれがそれぞれのペースで確実に成長してきたんだな。 当たり前なのだけど、続けるってなかなか凄い事で… ってそんな事を確認する瞬間でもありました。 動き始めたVampの輪‼️ その初回ゲストに呼んでくれてありがとうございます。 やっぱりライブはいいですね! 楽しかった〜!また呼んでね😁
コメント